3月よりリハビリ外来を始めます!
3月よりリハビリ外来を始めます!(介護予防、ロコモ外来)
ロコモ外来とは?
「ロコモ」とは骨・関節・筋肉・神経などの障害により、立つ・歩くといった移動する能力が低下した状態です。
「ロコモ外来」では診察を行い、必要に応じ治療を行います。
足腰が弱くなった、歩きにくくなった等の症状がある方は、木曜日にご相談ください。
通常の整形外科外来は水曜日・土曜日となります。
これまでより混雑が予想されますので、患者様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。
なお、2月いっぱいで火曜日整形外科担当の田中医師が退職されます。それに伴いまして3月より整形外科の診療体制が変わります。以前より当ホームページ、院内掲示でお知らせしていますが重ねてご承知おきお願いします。
<桑原医師>
現在:木曜日午前 ⇒ 3月から:水曜午前
<大井医師>
現在:土曜日午前 ⇒ 3月から:木曜日午前(リハビリ外来)+ 土曜日午前
上記の様に2名の医師で水曜日と土曜日の整形外科外来を担当します。加えて、大井医師が木曜日午前のリハビリ外来を担当します。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。