新型コロナウイルスワクチン接種についてのお願い

今週月曜日から高齢者のワクチン接種が始まりました。このことについてお知らせがあります。

 

〇 当院では、午前が10時30分から12時まで、午後が14時から15時30まででご予約を承っています。(今後変更する可能性もあり)

 

〇 密集を避け、短時間で接種を済ませるためにも遅めに来院されることをお勧めいたします。

  (本日までのワクチン接種での来院状況を見てみると午前も午後も接種受付開始直後は大変混雑することが多いようです。

 

〇 院内の密集を防ぐ目的で予約時間になったら、概ね6人程度ずつご案内をいたします。恐れ入りますが、順番までは院外でお待ちいただきます。

 

〇 予診票はあらかじめもれなくご記入のうえ来院ください。

  できるだけ、かかりつけの主治医にワクチンを接種して問題ないか確認のうえ来院されるとよりスムーズに接種が行えます。

 

〇 接種後は院内の待機場所で最低15分程度、様子を見てからお帰り頂きます。

  注意深く観察する必要があると判断した場合、30分程度経過観察をすることがあります。

 

以上、上述の内容をよくご確認のうえ来院お願い致します。

ご予約・ご相談はお気軽に

身体のことでお悩みでしたら、越谷市にある越谷ハートフルクリニックまで。
まずはお気軽にお問い合わせください。